

    明けました!遅くなりました!

    諸事情があり、1ヶ月以上ALOにもINできない状態になっていましたちゃねです。
    年末は、色々忙しく、急遽、実家へ帰る事になってしまったので、なにも書けずに終わりましたm(_ _"m)ペコリ

    書く事は、特にこれといってないのですが、今年一年の記録をみる為に、メモ書きでふ。

    ちゃね(Lv96)
    青珠(Lv89 裁縫Lv76 調理Lv94)

    一応、旦那のLvも(;´∀`)
    koudachs(Lv123)


    一ヶ月いない間に、みんなLvが上がっていたり、私は何をやっていたかも忘れてしまいましたが、少しずつ活動していこうかなっとおもいます。

    昨年は、大変色々、ご迷惑をおかけしながらも、楽しく過ごせた日々だったような気がします。
    現在、インフルエンザが猛威をふるい、例年にくらべとても量の多い雪。そして、気温も低いですね(´・ω・`)

    みなさま、体調に気をつけてお過ごしください。
    今年も、相変わらずですが、よろしくお願いします。

    忘れていた訳ではないよ!

    ブログ更新しろや(゚Д゚)ゴルァ!!というお叱りをいただきまして。更新しております。ちゃねです・・

    まとめて更新するとー!
    トロは、Lvが95になりまして、クエの称号やポイントやらで2000近かったので、無理やり2000到達させました!そして、更新している今は、2064ポイントです!

    そして。コレクション!ギルメンのおかげで、少しずつですが進んでおります。
    生産の重量がほしいので、アクセだけは生産にも投入!

    生産は、ただいま、調理が92の50%ちょい。
    毎日イベのおかげもあってか、基本Lvとの差も少しずつでてきました。
    今、目指してるのは、生産の85セット装備。軽装備がなかなかあがりません!

    今は、Ewでもみんなで協力して1領地がんばろう!ってやってますが中々領地が取れないのが現実で・・
    でも、楽しめてるので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    案山子がほしいとか思ってしまいますがね。。ないものねだりですね!

    でも、でも!!
    ギルメンがハウスに案山子いれてくれて、毎日お世話になってますm(._.*)mペコッ
    メインも生産もサブまでwwww
    メインもLvが上がった分。技法をあげられるのは素敵(*´ω`*)モキュ

    試しで案山子キャラ殴ったら、死にました!案山子あきらめていたところだったのでありがたい!

    そして、今日、試しで、私の案山子キャラが知らない人に叩かれていました。
    まぁ死んでなかったので、スルーしましたがw
    サバきれたので1-1あったかわかりませんが、反応なければFメなり、反応あるまで殴らないのが一般的な考え方?と私は思いますw
    まぁ、違反ではないのですがね・・w
    常識というかモラルというか!
    最近、モラルがない人が増えてるような気がします。
    ギルメンが、がんばってとった、たまねぎ粘着場所にペット被せ等々。
    まぁ。相手の言ってることは、間違いではないですがね!
    イロイロな人が楽しく遊ぶ場所なので、ある程度のルールも必要かと思います。規約でなくてね。

    久しぶりの更新で、話もまとまってないし。
    ssもないし!
    こんな更新でいいのかわからないですが!
    今日は、これにて終了!


    ちゃんと更新しましたよ!
    た○ちゃん!
    ○か○さま!

    すごく更新をさぼっていました!

    はい!更新をめっちゃサボっていた私です。
    アルテミスとポセイドンサバの統合前日に、やっと更新!(∀`*ゞ)テヘッ

    さぼってたぶん、生産がんばってたんだああああ!って受け取ってください。

    まず。4倍cを生産に投入し、1ヶ月間みっちりあげまくってました!
    そして、日付変わったから、昨日ですね。切れました!
    まず、カードを入れる前の状態です。
    cap0046.jpg
    そして、今日、cが切れた状態です。
    cap0074.jpg
    cが切れる1日前には、カンストしてしまい。なにも上がらない状態になったので、ギルメンにすわせてもらってLVをあげてからのssです!
    4倍技法中は、ギルメンや旦那に大変お世話になり、なんとか11級に到達しました!

    LVと技法の差が大きく開いてきたら、12級を目指そうかな!

    続きを読む

    天空&生産9級

    6月11日に天空につれていってもらいました!
    だいぶ更新遅れてしまったけど(゜ー゜;Aアセアセ
    定番ss場所でとりました(*^-^)
    cap0033.jpg

    そして、昨日6月29日、採集・釣り技法がようやく81になり、9級デビューしました!
    基本LVがまだ77なので、ひかるおいしかったです!
    cap0046.jpg

    かわゆす(人´∀`).☆.。.:*・゚

    ALOの内容といえば内容です。
    統合がいつになるかわからない現在ですが、統合されたら今つかってるアイコンがなくなりそうだったので、
    絵が上手な方に、アイコンをお願いしていました!
    そして、たくさん書いていただきまして、本日公開!
    最初はこんな感じでした!
    penchane.png
    いつも、ペンギンPDだったので(;・∀・)

    そして、PDはずして書いていただきました。

    本物4f84250e.png

    そしてそして、スペシャルバージョン!
    ふたり

    めっちゃかわいい(´∀`*)ポッ
    今日。追加で生産のアイコンも頼んでしまいました(*´∀`*)
    本当に本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    そして、また宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
    プロフィール

    chane.

    Author:chane.
    ALOをやってます。
    旦那と二人で更新をしていこうカナ・・
    サーバー:ヘルメス
    嫁メイン:ちゃね(斧盾Lv95)
    生産:青珠(裁縫8級 調理11級)
    旦那メイン:☆koudachs☆(神聖精霊魔道士Lv122)


    20110520032139bed.jpg
    所属ギルド:☆£overs☆

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
